代表理事 笹又 美穂

 

平素より格別のご高配とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、2010年に、スクリーニング学研究会(英語名:Conference on Biomolecular Screenology)は、スクリーニングとその周辺に関連する「科学・技術」に携わる研究者を主体として、産学官問わず各々の所属する組織の枠組みを超えて、可能な限りの情報交換・意見交換を通じて、この分野の発展と同時にそれぞれの立場で社会に貢献することを目的とした任意団体の研究会として発足しましたが、この度、「一般社団法人 スクリーニング学研究会」として設立登記し、新たに出発いたすことになりました。そのポリシーは変えずに、皆様のご協力を得ながら、今後も一層の努力をいたす所存です。今後とも格別のご指導ご鞭撻を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

一般社団法人 スクリーニング学研究会

代表理事 笹又 美穂
理事 内田 実
理事 岡部 隆義
監事 野口 洋一

 

学術研究委員会

委員長 新井 好史 日本医療研究開発機構(AMED)
委員 出井 晶子 理化学研究所(田辺三菱製薬株式会社より出向)
委員 岡部 隆義 東京大学大学院薬学系研究科
委員 妹尾 千明 中外製薬株式会社
委員 村越 路子 第一三共RDノバーレ株式会社 
委員 和田 玲子 大正製薬株式会社
スーパーバイザー 笹又 美穂  
スーパーバイザー 内田 実  

事務局連絡先

このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。

プライバシーポリシー

スクリーニング学研究会プライバシーポリシー(PDFファイル)